どうして「本セッション」に進もうと思いましたか☆ | 叶える☆スーパーアシスタント

叶える☆スーパーアシスタント

☆各種イベントを"個人秘書"として サポートします☆

自分しか出来ないことに"集中"するために
「人に任せる」という選択肢を使ってみませんか?

自分らしく生きるために、あなたも
個性を生かした"スーパーアシスタント”に
なって活躍してみませんか☆

キラキラ 個人事業主さまのイベントをサポートします キラキラ
叶える☆スーパーアシスタント のアユミですニコニコ

 

 

虹はじめましてはこちら

 

 

 

 

自然を見ていると色の多様さにハッとさせられることがあります流れ星

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

どうしてスーパーアシスタント養成講座本セッション

進もうと思われましたか?

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

先月募集をさせて頂いた スーパーアシスタント養成講座 の本セッションが始まっています。

 

 

私にとって初めての募集でしたが、募集をして良かったと今感じています。

 

 

 

なぜ?

 

 

募集前のブログでいろいろなタイプのスーパーアシスタントが誕生したらいいな・・・って書いていたのですが、

 

 

 

本当に

 

個性豊かなスーパーアシスタントさん候補 が集まってくださったからです。

 

 

 

体験セッションを経て、本セッションに進もうと決めてくださったクライアント様の感想を頂いたので、ご本人の許可を頂いたうえで紹介させて頂きますむらさき音符

 

 

 

 

 

↑ この方はもともと「キャッチャー側」として活躍してきた方。


パソコン PC 処理も得意な 「技」がイロイロあるステキなスーパーアシスタントになって頂けそうです。

 

 

何百人とか集まる大きな会議等の席次表などもパソコンで作成出来るので、スーパーアシスタント として、面白いサービスも提供できるのではと期待しています 照れ

 

 

そんな方なのに

「しっかりした自己肯定感」を持つことができていなかったと、

体験セッションでお話しくださいました。

 

 

 

 

 

ご感想に書いて頂いた

 

 

ダイヤオレンジ 自分が当たり前に出来ると思い込んでいる

 

 

ダイヤグリーン 自分が楽しく働いている姿をありありと想像することができる

 

 

 

この 2つがポイント ですね。

 

 

1つ目の「当たり前にできる」ですが、

 

 

自分のことは自分が一番知っているハズなんですが、「良さ」や「強み」も含めてわかっていないことも案外あります。

 

 

 

私自身も今まで企業で経験してきたことが、個人起業として活躍されているプレイヤーの方に「役に立つ」 って起業前には一ミリも考えていませんでした。

 

 

 

企業で経験してきたことは、企業で生かすべきという、今思えば謎の発想しかありませんでした口笛

 

 

 

でも起業の形でも十分その「強みを発揮できる」ことを知れば、迷いはなくなります。

 

こういう時こそ、客観的な第三者の目は役に立つのだと感じますふんわりウイング

 

 

 

 

2つ目の「自分が楽しく働いている姿を想像できる」

 

 

これは大切ですよねビックリマーク

 

私にとっては先にこの「イメージ」が出来ているか、出来ていないかでは大きな差があります。

 

 

自分の少し先の「イメージ」がキチンと出来ている時って、その地点に到達する早さが違ってくると信じているし、実際そういうことが多いです。

 

 

 

叶える☆スーパーアシスタントの体験セッションや本セッションを通じて感じていることなのですが、自分の中に「宝物がある」 と気がついた後の人が変化する速度って、ご本人が思っている以上に早いです。

 

 

 

極端なことを言うと、

体験セッションが始まった時と、終わった時で全然表情が違うってことも珍しくありません。

 

 

「輝き始める」 キラキラ

 

まさにそんな感じです。

 

 

なので、機会があればどんどん現場でスーパーアシスタントとして活躍し始めて頂こうと思っています むらさき音符

 

 

この方には早速今月、一緒にお仕事をして頂く予定です ウインク

 

 

自分のいるべきポジションで、努力の天才になりましょう ふんわり風船星

 

 

 

 

ではまた音譜

最後までお読みいただいて ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン叶える☆スーパーアシスタント 養成講座 体験セッションまじかるクラウン

限定5名様 → おかげさまでアッという間に満席となりました むらさき音符 ありがとうございました ニコニコ
 

次回以降の募集の日程は未定ですが、またこのブログにて

ご案内予定です 流れ星

 

 

まじかるクラウン クライアント様からの感想 まじかるクラウン

 

☆スーパーアシスタントのサポートをして下さっていたから、今こうやってプレイヤーとして伸び伸び出来ていることに気づきました

 

☆全てにおいてのナイスチョイス・ナイスタイミングでのフォロー、本当に感謝しています

 

☆仕事の迅速さ・落ち着き、そしてこちらの意見の整理・まとめなどを安心してお任せできるので、参加してくださる方々に集中できました

 

☆スーパーアシスタントのサポートをして下さったおかげで、神社ツアーの内容に集中して、濃く考えることが出来ました

 

☆ランチの場所や、その地の詳しいことをいろいろと調べて教えてくださるので、主催者側の私が知らないことも知れて楽しみです

☆当日までのサポートでも、第三者目線で客観的なアドバイスも物凄く細やかにしてくださるので、初セミナーを開催するのに、何の心配もありませんでした

☆細かいところまで、目配り、気配り、心配りがホント有難かったです!

☆神社巡りを開催する時、廻る神社の場所や、ランチの場所の提案、ご案内文までお願いできて助かりました

☆ビビり対策というか私の心を常に安心させてくれる配慮、ありがたかったです

☆初めてのセミナーだったのですが、自分自身のことだけに集中できて安心しました

☆毎回細やかな気配りがあり、本当に助かっています

☆リピートする一番の理由はセミナー参加者からの「クレーム」がないからです

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

流れ星大好評流れ星
キラキラ 個人事業主さまのイベントをサポートします キラキラ
 

ベル 叶える☆スーパーアシスタント』 ベル

「会場の予約・連絡業務でお悩み」の個人事業主さまの

「煩わしい・面倒な」部分を

 

元外資系PA(役員付個人秘書)が、お手伝いします キラキラ


 

虹ご質問・お問い合わせはこちら