英語で『ビックリ』を表すコトバも色々あるんです ☆ | 叶える☆スーパーアシスタント

叶える☆スーパーアシスタント

☆各種イベントを"個人秘書"として サポートします☆

自分しか出来ないことに"集中"するために
「人に任せる」という選択肢を使ってみませんか?

自分らしく生きるために、あなたも
個性を生かした"スーパーアシスタント”に
なって活躍してみませんか☆

叶う英語のアユミですニコニコ

 

虹はじめましてはこちら

 

 

小網神社 @ 日本橋小網町(東京) 金運UPアップでも有名ですが、まゆ

に入ったおみくじも可愛いラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

「驚く」というと

"be surprised" とか "be shocked"がよく使われますが、

他にも「ビックリ びっくり 」を表すコトバがあるので、ご紹介します ウインク

 

 

ベル Is that true?

 

それ本当??

 

I won one million yen in the lottery.

Is that true??

 

宝くじで100万円 あたったーー デレデレ

本当に??

 

 

ベル startle 

 

「動詞」で、不意をつかれてビックリする、飛び上がるほど驚く

 

Oh, my..  I'm startled. 

Sorry !  I didn't mean to startle you.

 

あぁ 驚いたー

ごめん。驚かすつもりはなかったんだけど

 

 

ベル be speechless

 

「形容詞」であまりに驚いてコトバにならない、コトバが出ない

 

I was speechless when I heard the news.

 

そのニュースを聞いたとき、言葉がでなかった

 

 

ベル No way !

 

まさか! 嘘っ! ガーン

 

ひらめき電球文脈によっては「絶対イヤ!」の意味にもなります

 

Emma is getting married next month.

No way !

 

エマ 来月結婚するんだよ

えぇーっ! 

 

 

それぞれ特徴があるので、違う場面で使ってみてくださいね ウインク

 

 

ではまた音譜

最後までお読みいただいて ありがとうございましたニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ふんわりウイング Love & Smile ふんわりウイング
東北神社復興応援隊 音譜

宝石白60名限定宝石白 → 残り30名

乙女のトキメキ 現実創造を加速する 乙女のトキメキ
北斗七星神社めぐり
宝石ブルー 日時: 9月29日(土)~30日(日)
宝石紫 参加費: 33,035円
ひらめき電球神様を表す数字「33」と浪江町の市内局番「035」

宿泊費、夕食1回、朝食1回、昼食1回の食事代込

宝石赤 日程: 13時 郡山駅に集合
自宅から郡山までの交通費は各自ご負担ください ほっこり
集合後は貸切バスで移動となります

2日間で7つの神社を参拝し、
雅楽演奏鑑賞や正式参拝などを含む予定です。
但し、現地の道路状況 他の理由により変更の可能性があります。

 
内、4つの神社には 宇宙そのもの と言われる
天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)」が祀られています


募集人数は60名限定です 爆笑

 

 

ひらめき電球ひらめき電球『北斗七星神社めぐり』ツアーひらめき電球ひらめき電球

 

お申込はこちらをクリック

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

流れ星大好評流れ星

ベル 叶うPA オーダーメイドパーソナルアシスタント』 ベル

「会場の予約・連絡業務でお悩み」の個人事業主さまの

「煩わしい・面倒な」部分を

 

元外資系PA(役員付個人秘書)が、お手伝いします キラキラ


 

虹ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

キラキラ叶う英語セッションキラキラ


”叶う英語”メニュー

(ゼロ~日常会話をしたい方、上級を目指している方へ)


虹セッションの詳細はこちら


虹ご質問・お問い合わせはこちら