以前、

ブログにアップした

携帯会社Dの「スゴ得コンテンツ」で

お花を

最低月に1度貰う権利がある

「はなだより」の 続編です。







・「エリンジューム」(トゲトゲの方)

・「ナデシコ」(ピンクの花)


との事。



今回は、
トゲトゲのが ある為か、
透明な袋に 店員さんが
入れてくれました。




















今回の対象のお花(2024年5月下旬 来店分)は、

ガーベラが 色々な色を 選びたい放題な位あったのですが、



気温が あったかくなるだろうし、

傷みやすいかな、


「だったら、今回は 変わったお花にしよう」と思って、

写真のに しました。





ガーベラは 私のとても好きな花のうちの一つなのですが ニコニコタラー








↓ちなみに、私による以前の投稿です。↓




これからも

この携帯会社Dの「スゴ得コンテンツ」の

「はなだより」で 貰った お花については


ブログに上げるつもりですので、

気が向いたら、

覗いてみて下さいねキラキラニコニコキラキラ!!











最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する