キダ・タローさんの作品の


CMソングシリーズのうちの一つ・




「出前一丁」のキャラを


強く意識したコーデ。







岡持を持たせようと思いましたが、


ピグのショップには


見当たらず…………ニコニコタラー









キダ・タローさん逝去は、

近畿地方の 地上波では 見ない日はない

“あの” 音楽スタジオのオーナーの

YouTubeチャンネルからの プッシュ機能で

知りました。







「本当か?」と

一瞬 思いましたが、



「今日は ワシの90歳の 誕生日じゃ!!」と

ある時 地上波出演されていた折

仰っていたので、

「それは ありうるかな キョロキョロ」と

思いました。











翌日のニュース

(↑近畿地方版だけ!?)で 大々的に取り上げられていて、

その映像を 観ているだけでも

嬉しくなりましたキラキラニコニコキラキラ







(亡くなったのは 残念ですが。)










「出前一丁」・「有馬兵衛の向陽閣」・「かに道楽」等のCMソング


「アホの坂田」の楽曲を

制作。





これらが

ほんの一例にすぎないというのが、

物凄いですキラキラニコニコアセアセキラキラ!!











「オフィスとんで」所属だったとの事で キョロキョロ!!

(↑知らなかった ニコニコアセアセ)

あのオーナーの

YouTubeチャンネルに

ショートで

出演されておられましたね。












私、

“あの” 音楽スタジオに

早速

行ってきましたキラキラニコニコキラキラ!!









そして、
↓この動画を、スタッフさんのヘルプも沢山借り、

撮影致しましたキラキラニコニコキラキラ!!


↑前ブログで、アップを報告したのと

同じ動画ですが。↑











音楽スタジオ内に

何か

キダ・タローさんの追悼ちっくなコーナーでも

出来ているかと思いきや、

それはなかった模様うずまき



(注意私が行ったのは、

JUSO店だったからかも…………ニコニコタラー!?)







93歳だったとか。

多数の楽曲を 制作!! 

しかも

かなりの数を 我々は 知っているので、








幸せな人生だったのでは

ないのでしょうか ニコニコ









私のピグは

泣いている表情の設定に 上記では

なっておりますが、

彼自身も・彼が作った楽曲も

皆から 愛されている事は

明白なので、

明るい お別れだと 信じております。








キダ・タローさん、

沢山の・皆に 親しまれる楽曲を

ありがとうございましたキラキラニコニコキラキラ!!