ヅカオタではないので、

詳細は知らなかったのですが、

Aさん(急逝ジェンヌさんの額に 火傷を負わせたとされる張本人)が






現時点で 宙組所属との事。




疑惑の渦中の メンバーが

揃って出る

公演って…………滝汗!?











それを 可能にする歌劇団側の

神経が、

更に わからないし、





そのチケットを 買って観ようとする側の神経も

怖い。












最悪の場合、


今回の公演は

彼女達を推す人が

買い占めて・何としてでも

捌いて 何とかするのでしょうが、

本番当日は どんな空気が 会場に

流れているんでしょうかね?










それを

義理や 職業としている人も

相当の覚悟で 観なければいけないのでは?










(普通の 歌手などの舞台でも サクラはいるし・

それは それで Win-Winな 関係。

私も、

裏方さんに 何度か助けて頂いたことがあるのを

思い出します。



経験者は 語ります。)


 







Aさんのプロフィールを軽く見て・

下に スクロールしていくと、


色々出てきて・

96期生事件の 首謀者やら・

それら 重大問題のあった期生を

重宝している

歌劇団側の異常体質が

ゴソッと出てきて、





「ひょっとして、

そのスキャンダルを 贖う為に、

“より” いい芸を 見せろ!!」

という 方針なので しょうか?













宝塚歌劇団を創った 小林一三さんは、

「普通は そんな事 しないでしょう!?」的な

非常識な事を して、

それが いい意味で 大当たりする人だった模様お茶









その血が流れている 松岡修造さんも、

これ然り。








注意ただし、

彼らは 少なくとも 警察沙汰になる

非常識な事で

大当たりしたのでは ありません。






(※小林一三さんや 松岡修造さんを

私は、

悪者にはしたくないですグー!!)














でも、

渦中のジェンヌさん達は

歌劇団を 辞めた所で

行く所はないでしょうし、

死ぬ迄

タカラヅカの舞台人を

されるのではないのでしょうか。






タカラヅカの舞台上での

永遠の命を

得たのですかね!?





他の話ですが、

そういう物語が あるのは、

聞いた事があります。






死ぬに死ねない苦しみは、

相当なものみたいですよ。



















昔、

某アイドルが 自○して

その幽霊(?)が 歌番組に 映っていたのは

有名な話ですしね。







(私は ライブハウスに

自作曲を 弾き語りする形式で

約10年 出させて頂いておりましたが、

ただならぬ 会場の「気」が

何度か あった事を 経験した事が

あります。






経験者は 語ります。






プロの大御所歌手の方も

地上波の番組で

「おばけだらけの会場が あった経験がある」と

告白されておりました。







その話、自費出版さえ出していない私でも、

わかります。)










ひょっとしたら

既に

劇場や 例の上級生達の周りでも

怪奇現象が 起こっているのかも しれませんね。









本当に体験した怖い話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する