私のコーデのうちの一つ


「忍法・笑かしの術」。





ドリフの番組OAの時、主に登場する。






正月1日から 大地震って……………!?




能登半島が 主に


大被災したとか。








2024年1月1日の「ドリフに大挑戦」も OAが なくなってしまった!!






「何て事だ!!」と 思いきや、

1月は

六星占術でも 天変地異(地震 等)が

起こりやすいらしい月との事で、

ある意味 合ってはいますが、











それにしても、

正月1日に…………は、いくらなんでも

勘弁して欲しかったな。









1/1のOA、


なくなったよ~!!






それよりもっと


被災した方方が大変だろうに(泣)。






しかし!!




「ドリフに大挑戦」は


2024年1月11日に、


日にちを ずらして OAされたのである!! 



 







 

↑これが、フルバージョンの模様。↑

(イザワオフィスの正式チャンネルに アップされていた筈なのですが、いつの間にか 削除された模様アセアセ)









前回OAの時から 思っていたのですが、


最近の 高木ブーさん、


昔に比べて いい表情されていると 思いますキラキラニコニコキラキラ









加藤茶さん、


公言通り 茶寿(108歳)迄 頑張って下さいキラキラニコニコキラキラ!!








日を改めて、


2024年1月11日OAとなりました。



そういえば、


「ドリフ結成60周年」らしい。



 




そして!!







 




「これを参考にして 投票して下さい」という コントのダイジェストに


雷様のネタがあり、若き日の 和田アキ子が

ゲスト出演していて、

その美しさに ビックリしました。





(※注.今でも 歳を重ねられた美しさが ありますグー!!)



多分、当時は1970年代(?)

私が 生まれて間もない頃のコントと思われるので

私は その映像を 初めて観ました。













↓過去の私の投稿。和田アキ子さんについて書いたブログです。↓







ドリフベストコント(2024年2月12日OA予定)の 投票

締め切りは、2024年1月末らしいです。








私は もう投票しましたよ~キラキラニコニコキラキラ!!