6月に思うこと 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








先日、



↓この↓




ブログを 上げてから







カラオケ音源を 使った、


私の歌唱による映像を






YouTubeに上げようと


思ったのですが、








よ~く調べてみると、




それは NGの様で、


自作曲を 何としてでも


清書しなければなと 改めて 思っておりますグー











歌おうと思っていた



坂本美雨さんの「15分」を


歌った映像が


何本か YouTubeに上げられており、


いい刺激と勉強になりました。





(法的には NGと思われるものも ありましたが、


それも 含め。)

















Amebaのピグでも、6月から


交流の一部のシステム改定が なされると


聞きました。








どう見ても 違反行為が 横行している以上、


残念な一面もありますが、


仕方ないのかなとは 思います。










著作権や その他 マナーを


守りながら、


発信していきたいですね キラキラグーニコニコキラキラ















5月中に


音楽スタジオに 行きたかったのですが、


リアが 大変で、


無理でしたえーん










でも それは


色々な意味で、


無駄な事ではなかった気がします。












少し先になるとは 思いますが、


「リスペクト 小林一三!!」が テーマの自作曲を


YouTubeに 上げたいと 思いますので、



待っていて 下さいねキラキラニコニコキラキラ!!











↓参考にして欲しい 私の過去のブログ↓

 









(※ここでいう、「小林一三」は、


宝塚歌劇団を創った・今の芸能界がこの形である礎を築いたりした人の事です。


松岡修造の曾祖父のうちの1人でも ありますキラキラニコニコキラキラ!!)



















……………所で、


“タカラヅカの 男版” の「ジャニーズ事務所」が今、


揺れに揺れているではありませんか!!








ジャニーズは、


芸能界の名門の一つの大きな伝統ですので、


何としてでも、



健全体質になって・又 盛り上がって欲しいです グー!!