なかなか来れなかった献血タラー

O型の血液🩸が足りないよー

と、LINEが来たので

今しかないでしょウインク

朝ご飯しっかり食べて


いざ、参戦キラキラ



低体温←35.4度←外が寒すぎる。

低血圧←86/50←50が引っかかりました笑い泣き

計り直しというまさかの事態に...

しかし、3回目で上がった爆笑ラブラブ


血液は問題なしチョキ

朝ご飯は大切だねルンルン


可愛い献血ちゃんグッズを頂いて

テンション拍手拍手拍手


20ポイントのプレゼントの

ジップロックのコンテナは

箱だけ献血ちゃんがいるけど

中身は普通だったーえーん


ちょっとお役に立てて

沢山楽しみ頂いて

健康管理も意識できる

献血って素晴らしい爆笑ラブラブ