食べる以外にお出掛けしてきましたルンルン
それも完徹で向かうという
考えられない強行出征アセアセ


可愛い〜レディの応援です📣📣📣

他所様のお嬢様なので写真は控えますが...

ムチャ可愛いかった😍💕

インターなんて何年ぶり?
400頭以上出陳されているのかしら?
以前に比べたら人はやはり少ないですが
歩くのも大変だったのに余裕があり
パドックも配慮されて広々です。
可愛い子ちゃんはいっぱいですパグ

犬?

思わず2度見する犬種もいたりして
犬好きにはたまりません〜爆笑

 
直ぐに帰るつもりが
お久しぶりで話が弾み...

コロナ自粛で韓ドラにドップリハマり
今やBTSにハマっておられるとびっくり

仲間がいたーキラキラ

コロナが落ち着いたら
追っかけツアーに行きたいー流れ星流れ星流れ星

本当、2年間の自粛生活のおかげで
新たな人生の楽しみ見つけちゃったルンルン


大好きなドックショーに来て
韓流華流の話で盛り上がれるなんて
幸せ過ぎるラブ

素晴らしい時間をありがとうございました🙇‍♀️

 ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒヨコぶーぶーぶーぶーぶーぶー

以前、猫🐈‍⬛の話になった時
猫にもショーがあると伺いました。

キャットショーは普通に猫ちゃんが寝て
寝て?


????

きっと私はハマると思いますよ〜ラブラブ
と、言われました。
キャットショーも観に行きたい...


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒヨコぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー