技術チェック2日目

見事に落ちてきました〜爆笑爆笑爆笑

ぶっちゃけホッとしました...

3年ぶりに復帰するのに
10日の研修で感覚なんて

思い出せる訳ない!!

自慢じゃないけど
身体が覚えている何て事は

私に限ってありませんピンクハート

マジリニューアルオープン日を考えると
気持ち悪く...
辞めたくなってきていましたが

力量をキチンと見て下さって
落として下さいました〜ルンルン

神様ありがとうございます😭
先生、最後まで教えて下さったのに

申し訳ございません...です。

来週が技術チェック3日目
再来週が
1日目の残りのリポ払いのチェック
2日目の再チェック

年末28日まで研修が続きますがガーン笑い泣きアセアセ
今年の事は今年の内にルンルン

頑張れー!!
頑張るー😤