私の不注意で
バッテリーが上がってしまい
JAFさんにお世話になり
半年点検を早めてもらって

完璧チョキ

コレで安心だと思っていたら

リコール対象車になりましたガーン

車屋さんに行ったばかりなのに〜
前の車もリコール対象車になったのに〜

またかよ...
チョッとだけ、
いや結構不信感が募りました

代車を出して貰って
仕事の前に行って、翌日仕事の前に
引き取りに行きガーン
ムチャハードなスケジュールにうずまき

問題ありませんでした!
これで安心ですだって😊
この前点検した時も
コンピュータに繋げると悪い所が分かるので
安心して乗って下さいキラキラ
全然コンピュータ当てにならなくない?
悪い所分からなかったよね...


やっとコレで安心して年を越せるルンルン

かな...ニコニコOK
大丈夫だって信じる🙆‍♀️