初めてのニンニク🧄


葉にんにく🧄が欲しかったのですが、
ニンニク🧄だったら葉も食べれるそうなので

島ニンニクとホワイトニンニク
初めて植えてみました爆笑ルンルン

母の田舎はヤギ肉🐐に大根
そして、ニンニクの葉でスープを作ります。

最初は脂と匂いに負けましたが...

今では大〜〜好きピンクハート
母が亡くなり食べる事がなくなりましたが、
葉ニンニク🧄が出来たら
ヤギ肉🐐をお取り寄せして
スープを作りたいと思ってますキラキラ

昔家人が、母の田舎に一緒に遊びに行って
野生のヤギを見つけた時に
ヤギ汁食べたーいラブラブ
と、母と私が話していたら

こんなに犬を可愛いがっているのに
ヤギを見て食べたいなんて何て親娘だ雷

もう、犯罪者を見る目で非難されました...
はい...
そのとおりですガーン
親娘で口は災いの元と反省しましたショボーン
嫌な思いをさせて申し訳なかったですタラー