皆さんこんにちはニコニコ凜ですニコニコ飛び出すハート

ついに!!

8月に受けたジェル検定中級の合否が発表されました!

 

4月の1級から燃え尽き症候群だったのですが

 

奇跡的に

受かっておりましたあああ泣き笑いハート

自分でも落ちていると思っていたので

超絶嬉しかったです爆笑飛び出すハート

ライフ削らず順調に進んでおりまして

 

次回は12月にあるジェル上級検定!

前進して頑張りたいと思いますニコニコ

 

そして!

ネイルモニターに応募頂いている方々にも

本当にお世話になりっぱなしで

少しずつアートもできるようになってまいりました!

 

ご協力頂いている皆様!

本当にいつもありがとうございます愛飛び出すハート

 

ぷっくりアート

 

オフィスネイル

鑑定以外でも

ケアとカラー/アートの練習に

お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら

是非是非ご連絡くださいませ🙇‍♀️

 

8purua8@gmail.com

※平日のみの対応になります。

 

鑑定以外でも

ケアとカラー/アートの練習に

お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら

是非是非ご連絡くださいませ🙇‍♀️

 

8purua8@gmail.com

※平日のみの対応になります。

 

 

 

あなたにお逢いできるのを心より楽しみにお待ちしております💏