皆さんこんにちは照れ凜ですウインク音譜

皆さんお変わりなくお元気でしょうか?

 

私は大変ありがたいことにバタバタしてまして

なかなか撮影する時間もなく・・・

気づけばGWも過ぎてましたw

 

今回やっと時間ができたので

久しぶりに動画を更新します滝汗あせる

なんか時間が開き過ぎて

編集アプリの使い方を完全に忘れてましたが

やっと出来上がりましたwww

 

機材トラブルで音声が怪しいのでご視聴の際は

音量に気をつけてください💦

 

今回のリーディングは未解決事です💡

赤城神社主婦失踪事件を取り上げていますので

お時間ある方は是非ご視聴くださいませ🙇‍♀️

 

2022年6月11日 19:00公開です。↓

 

 

 
ぷるあちゃんねるでは皆さんの考察を募集していますので
是非コメントに書いてくださいね!お待ちしております照れ