皆さんこんにちは照れ凜ですウインク音譜

いやぁ・・・もう暑すぎて何もしたくないw

このままいくと真夏はどうなることやら・・・ゲロー

早く秋にならないかなぁと常に思いながら過ごしておりますけども

皆様お体お変わりないですか?

 

まじで熱中症には気をつけてくださいねビックリマーク

 

そして今回はいつもとちょっと違う動画を更新します!

リクエストで頂いておりました

天国からのメッセージウインク

私に伝えたいことはありますか?です🕊

 

天界・霊界・守護・ペット

ご自由に置き換えてご視聴くださいませウインク

※相変わらず辛口も潜んでますので心の準備をしてくださいね!

 

 

 

 

少しでも多くの皆様に

あの人からのメッセージが届きますように❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いたいむずさんに掲載されました!

 

 

占タウンさんに掲載されました!

 

 
占ランドさんで掲載されました!

 

 

 

何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください🕊✨

↓直メールはこちらから↓

8purua8@gmail.com

 

対面鑑定希望と記載して頂き

ご希望の日時を第三希望ほど書いていただけるとご予約がスムーズです照れ

3営業経っても返信がない場合はサーバーエラーの可能性がありますので

お手数ですがもう一度送信をお願い致します🙇‍♀️

 

※現在のサーバーエラーはiCloudの方の受信トレイ不足で

私から返信できない状況になった問題が過去に数回あります。

iCloudご利用の方はご注意ください

 

※docomoサーバー間エラーでアドレスが見つかりませんと表示された問題がありますが

現在は大丈夫です(たまになるかも?)

 

※私から返信がない場合はお手数おかけしますが再度送信をお願いします。