皆さんこんにちは照れ凜ですウインク音譜

今日もめっちゃ暑いですね滝汗あせる

すでに熱中症の症状を感じている方もいらっしゃるのでは!?あせる

皆様体調管理にはお気をつけくださいねあせる

 

さて今回はリクエストを頂いていた恋愛系ですウインク

あなたを振った元彼元カノが今どうなっているのか?について

霊視タロットでサクッとみていきます!

 

そしてエンディングトークではぷるあちゃんねるからのお知らせ

皆様にお伝えしたい共有メッセージがありますので

お暇時間がある方は是非チェックして見てください🙇‍♀️

 

 

皆様のお気持ちが少しでもスッキリするようなコンテンツを更新できるよう

頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

占いタイムズさんで掲載されました!

 

 
占タウンさんで掲載されました!