皆さんこんにちは、凜です。

 

昨日、手元にあったイルミナティタロットカードで

イエスノースプレッドで質問してみたら不思議なことが^^
 

『明日は晴れますか?』 答えYes
Yesなら正位置 Noなら逆さ位置

 

『雨は一度も降らないですか?』答えYes
Yesなら正位置 Noなら逆さ位置

 

上記が昨日のタロットの結果だったので、

今日は晴れるわー!と思ってたくさん洗濯物を干して

ワクワクしながら新しいブースの掃除をしてたんですけど
休憩中にボーっとしてたら、天気がだんだん怪しくなってきて‥ガーン

おや?タロットはずれたん?ポーンとか思いながら家に急いで帰って

洗濯物を取り入れたら、おやおや?またお日様がパーっと出てきて晴れだして

んーーーなんぞ??????って思った瞬間に

 

いやー!まさかな〜😂それはないやろけど一応。。。と直感でポスト見に行ったら

 

なんと、オーダーしたペンデュラム が届いてました❤️笑

なるほどなぁ、早く迎えに来てーって言ってたのかなぁ?

 

凄く不思議な体験でしたチュー

ちなみにこのペンデュラムの反応が凄くいいので

これからガンガン使わせて頂きますラブラブラブ

 

 

 

 

幸せの扉を開く為にガンガン使わさせて頂きま〜す🥳提供してくださったM様、凛音様、ありがとうございました!