皆さんこんにちは、凜です。

今日はYoutubeに投稿するための動画を撮影していました。

 

相変わらず緊張していますw

 

YOUTUBERさんって本当にすごいなぁと思います。

ネタやオチを考え、企画を考え、撮影、編集・・・

本当に時間がかかります。

 

とくにテロップが難しいなぁと思います。

私は時間が本当にないのでテロップはつけないですし

何も凝ったことはしてないのですが

どうすれば見やすくなるのかを日々考えています。

 

センスがなさすぎてwww

本当に自分でも笑ってしまうくらいですw

 

しかし、内容はちゃんとしていますので

是非また覗きにきてくださいねー!!

 

チャンネル登録、イイね!よろしくお願い致します。

 

Youtube ぷるあちゃんねる

第一弾 気になるあの人があなたのことをどう思っているか

https://www.youtube.com/watch?v=byuUiL6xm9o

 

 

第二弾 喧嘩したあの人と仲直りする方法

https://www.youtube.com/watch?v=pNB3-rZQ1_U

 

第三弾 今付き合ってるお相手との現状とこれから

https://www.youtube.com/watch?v=wKTNVIZf-00&t=37s 

 

第四弾 片想いリーディング これからどうすルゥ?

https://www.youtube.com/watch?v=BfhZ53erjCw 

 

第五弾 ヒーリング ワンドお迎え♡

https://youtu.be/9cvh82viSog