皆さんおはようございます、PURUAの凜です。

 

昨日の催眠のおかげで、昨夜は寝ている間の癖に悩まされる事なく

久しぶりに爆睡して寝ることができましたー目びっくりすごい!!

 

私が唯一悩んでいたこの癖は,

高校生くらいの時に始まったんですけど

 

寝ている間に無意識に左手で左頭の髪の毛を手ぐしするという癖で

 

一見、何も影響がないように見える癖ですが。。。

本当に本当に本当に本当に厄介だったんですチーン

 

まず、手ぐしが始まるのは無意識なんですが手が動くのでだんだん目が覚めます。

あ、またやってるわ・・くらいなら良いんですが、全く止まらないんです!

止めたいと思っても半分寝ぼけてるので寝落ちる

また手が動いてるのに気づいて起きる、また寝ぼけて寝落ちるっていうのを

だいたい3時間くらい繰り返すんです...。もちろん毎晩です。

 

これが原因で不眠になり昨日まで平均の睡眠時間は4時間程だったと思います。

 

そんなこんなで数年間体調が悪く本当に悩んでおりました。

それが原因でDivinerのお仕事をお休みしていた時期もあります。。。

 

しかし、昨日の催眠のおかげで凄くスッキリ!!しています〜照れドキドキ

悠志先生、本当にありがとうございました!

このまま自己暗示を続けて悩まない体造りをしていきます!!

昨日、私が絶対何かある!と思っていたのはこの事だったんだなぁと

意味がわかりました!

 

ちなみに、この症状は昔、違う先生に診て頂いたことがあるのですが

3ヶ月ほどでぶり返してしまっていたんですが

その時と同じ根元がまた再発していてずっと私に悪さをしていたみたいです。

 

 

今はもうすっかり元気なのも自分で凄く実感しているのと

新しい扉が自分の目の前にあるのが分かっていて凄くワクワクしています!

 

これから新しい私が皆様のサポートを全力でさせて頂きますので

よろしくお願い致します^^