皆様こんにちは、凜です。

 

昨日ご紹介したワンドが手元に来てからなんだか不思議なことが起きています。

 

煮詰まっていた動画制作が、パーっと視界がひらけたように

どんどん楽になってきました◎ 

相変わらず緊張していてグダグダですが編集時間が楽になりました◎

此れと言って編集が凝ってる訳でもないんですけど

機械音痴の私としては、あれが限界。。。

というかIMOVIEしか使ってない私もアレなんですけど。。。

 

 

相棒ができた事により少し安心感ですかね?

 

見るだけでうっとり、そしてしっかり癒されるんですよねー。

 

ワンドが持つ素晴らしい効果をこんなに早く感じるなんて❤️

 

今回の動画はこちら。

チャンネル登録お願いします!!

 

第2弾
喧嘩したあの人の今の気持ちと仲直りの仕方
https://youtu.be/pNB3-rZQ1_U

 

 

 

※ワンドは次の動画から出てきますよー^^