今日は久々!現場仕事に入ってきました~
広島駅から新幹線に乗って三原まで!
車で行ける距離なのに・・・
片道約20分の乗車が贅沢な時間に感じました(*´▽`*)
業務を終え、また新幹線に乗って広島へ帰る!
戻った広島駅に人がめっちゃわんさか!!!((((゜д゜;))))

旅行団体かなぁ~なんて思っていましたが!
あまりにも集中的に人が集まっていたので気になって駅員さんに話しかける私・・・(笑)
私「誰か有名人でも通るんですか(・∀・)?」
駅員「巨人の選手よ~今日カープと試合じゃったけんねぇ。」
ほぅ(゜o゜)!?
なんとなく周りにまじって選手まちをしてみました(* ̄ー ̄)
ケータイを片手に写メを撮る気満々♪♪
待っていて気がついたことがひとつ・・・
巨人の選手誰も知らん( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・(・∀・)
選手が通ってもわからんじゃん。
かーえろ(笑)
無知は損するってこーゆうこと!?!?
感動をひとつ逃してしまった気がした大下でした(*´д`*)
ちーん(ノ_・。)