

月、火曜日に、さきと神戸に行ってきました~!
なんでって、一ヶ月前に思い立って。笑
勢いで予約。
まずは北野異人館から。
なでなですると幸せになるというイノシシさんのお鼻をさわりに、うろこの家へ

バックショットがセクシー。
うろこの家には三人しか住んでなかったのに、お手伝いさんが10人くらいいたとかいないとか。
神戸の急勾配をなめてかかったピンヒールさきとひらひらワンピなぎさは、小鹿のようになりながら下山。ワインが回るまわる笑
そして日本三大中華街に入る南京町へ


念願の老祥記の豚まん
幸せ
食べてばっかです


買い物とグルメにまみれながら、陽が落ちる頃は、真面目な仕事のお話なんかもしてたのですよ~。
いつも前向きに頑張るさきは、わたしの広島での妹のようです。
一泊二日でしたが、神戸の町はコンパクトにまとまっていて、観光にはうってつけです

(おまけ)
週末の過密スケジュールが発覚したため、100万ドルの夜景を眺めて物思いに更けるワタシなのでした…
※ほんとは心優しいタクシーのおいちゃんに案内された景色にうっとりしています





