こんばんは、マサ渡辺です

さぁ2月に入りました

いよいよです

いつぶりのこのネタでしょうか

球春到来ですよ

プロ野球キャンプINしましたね

12 月にTVをGetした為、2013年はしっかり情報収集を映像で入手したいと思います

2012年は散々な予想で大変なことになってしまったので、2013年は熟考したいと思います

今年も断トツ優勝候補でしょう

即戦力投手も採り、盤石なんでしょうか

やっぱり出身地なので、内心ひいき目に見てしまします

そして、期待もしてしまうのですが・・・


まさしく虎視眈々ですかねぇ

ツバメですが・・・

個人的には期待度は一番です

マツダスタジアムでクライマックスが見たいんです

2012年は散々でした

2013年は期待していいんでしょうか

期待しか出来ないストーブリーグを見せてくれました


ん~難しんです

期待の選手がいるだけに2013年はどうなんでしょうか

パリーグは選手自体をあまり把握してないんですが・・・

まさかの優勝&ドラフト

そして、まさかの連覇


やっぱり強いですよね

若手もしっかりしてるし

選手層はやばいです

そして若い

怖すぎです


がっちり補強しましたが

吉と出るのか・・・


下剋上のイメージが離れません

2012年は散々でした

もう期待はしないと決めたのに、まさかの電撃トレード・・・

2012年のカリを返す2013年にしたいと思います
なによりまずはWBCですね
これも考えて予想しなくては

今年は最後まで盛り上がれるように
以上、マサ渡辺でした
