こんにちは。すえひろです~(^-^)/![]()
最近寒くなりましたねっ![]()
マフラーや手袋が手放せません・・・
あと、コタツも重要アイテムになってますっ(´0ノ`*)
そうそう、
最近、宮島に行ってきました♪
牡蠣に揚げ紅葉に・・・・アナゴ飯っ![]()
美味しそうなモノが沢山っ!!!!
お昼には牡蠣の炊き込みご飯を(・∀・)
だし汁がしみて美味しかったですよっ![]()
是非、食べてみて下さい![]()
食べ終わった後、商店街をブラブラして、
水族館「みやじマリン」にも行ってきました![]()
かなり太ったアナゴと出会い、川魚コーナーでは鮎やマスにも・・・(・∀・)
美味しそうでした.笑w
ペンギンの餌やりも見る事も出来て、意外と楽しめましたっ![]()
帰り道、紅葉祭りをやっていたのでせっかくなので、公園へ♪
・・・紅葉何処??笑
って感じの写真になってしまいました.笑w
所々キレイに色づいてたんですが、ちょっと早めに来ちゃったみたいでした(´0ノ`*)
最後に揚げ紅葉を食べて帰りました('-^*)/
あと、最近食べたモノで一押しは↓
新大阪駅で売られている、りくろーおじさんのチーズケーキですっ![]()
帰りの新幹線でホール食い!笑
口の中でしゅわしゅわ・・・・とけていきました!めちゃくちゃ美味しい![]()
また食べたいなぁ(‐^▽^‐)
最近食べてばっかりです
笑
このままじゃヤバイ!と思い土曜日にリンパマッサージに行ってきました★
痛いという噂を聞いたいたので、ある程度覚悟して行ったのですが・・・・
痛い!痛い!痛い!
最初のオイルマッサージの気持ち良さは何処に??←
終わった後は、スッキリっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
体はいい感じのダルさで、帰りの電車では爆睡っ(´0ノ`*)
オススメですね★
日曜には、ネイルをしに町へ!
初めてのお店でドキドキ![]()
ハンドマッサージから始まり、
2時間後
クリスマスっぽく赤にしてみましたっ![]()
クリスマス終わったら次はどんなのにしようかなぁ(・∀・)
オススメあったら教えて下さい![]()
では、この辺りで★



