金儲けの秘密カラクリ暴露!遊生のブログ -7ページ目

金儲けの秘密カラクリ暴露!遊生のブログ

色々なビシネスの裏側を暴露します。
損してばかりの自分が嫌でしかたない社長です。
お得な情報など含めて書いていきます。

朝急いで駅まで家族を送る時

スクーターが急いでいる私のクルマの前に運悪くおちょくる様にやってきた。

ゆっくり走りまた信号待ちで前に来る
避けてもまた前に⁉︎

たまに思うがバイクは周りのクルマが
気を使って避けているだけで
守ってもらってるのだと…感謝して欲しい。

そろそろ免許の更新の時に教えて上げて欲しい

一部のクルマは
お前らごときバイクのスピードではなく

思ってるより早く
そして正確に止まれる事を!

久しぶりに5リッターパワー炸裂
sモード入れて
普段つま先しか踏まないクルマを
全開
ベンツ舐めんな!
家族の悲鳴で途中から辞めたけど
リアタイヤ交換や…
視界から消したった。
もうあんな事は無いわぁなと

速いクルマの後を小判鮫みたいに
付いてくる奴

お前のクルマはこの加速で
マトモに止まれるのか?

ベルとかハイエースとか

高速でずーっと右走ってるエコカー諸君

うざいから左側走ってくれ

次元が違うから
早くないから…

そんな奴に限ってオービスとかの前だけ
突然避けるとか

バレてるから^_^

高速で右側爆速してる外車軍団

資本主義やから
税金多く払ってるから許してあげてと思う