現金

ばっかチラつかせて
たった一年そこらで成り上がった
シングルマザーがそれはそれは
ウヨウヨいる事に
わたくしは
ビックリしております訳です。
はい
やるせ無くなるのは
与沢ばりの詐欺商法で金を掻き集めて
情弱な主婦をターゲットにしとるわけです。
女性同士で巧みに引き込んでる
しかし
誰のお陰で贅沢しとるんやと…
必ずお金マインドがナンチャラって
そういう奴に限って
何でもマインドのせいにするよね
それは裏付けがない
その前に学が無いから逃げてるだけ
子供に💴を握らせて写真撮ったり
持たせてみたりしとるけど
こいつら皆んな与沢と一緒!
カードが作れないだけ
家に大金があるのは脱税やら
考えて銀行口座に預けれない
闇の金が殆どじゃないかな
元フーゾク嬢やらが
お金に香水ふったり後の人に
迷惑やから止めてよって思う
まあ
共通してるのは
そいつら皆んな感謝がない!
よく見たらそんな奴らが
互いを褒め合ってるから
それはそれは気持ち悪いわぁ
金に狂った
餓鬼共がウヨウヨいるから
騙されんと
落ち着いていきや~



