良く見かけるので言っておきたい。
主催者が一番儲かり
それ以外はカモです。
金でしかないです。
楽して稼げるのは主催者です。
金持ちそうな写真などで釣っていますが
教えて上げます
金持ちはそんな美味しい情報を
知らないあなたには教えないです。
わたしの周りの知り合いはわたしを含め
殆どが経営者で笑うぐらい皆さん
高級外車で揃ってます。
関西中心部ですがたまにココは凄いな~と
マセラティとかベントレーが
こんなに居てるのかと思う殆ど
居てるのが日常です。
税金も苛立つぐらい納めてる人達です。
そんな人達はセミナーや情報教材を買おうとも
思わないです。
転売や人を騙す様な詐欺まがいの
情報を高い金額で手に入れなくても
好きな事を仕事に出来る人になって下さい。
アルバイトしてても良いです。
いくら働いても疲れない
毎日ウキウキ出来る事をするべきです。
これをやる為に生まれて来たと
思える仕事に出会える様なになると
欲しい物無いからもっと時間が欲しいとか
例え現実が辛くても
私にはコレがあるって思えて楽ですよ。
ではまた。