こんにちは、みか姉です
婚活女子を応援したくてブログやってます。いいご縁になると嬉しいです
イイネ!ポチッしてもらえると励みになります。
でも気をつけて、ワンナイトラブを求めてる男子とも遭遇してしまいます。恋愛に発展させられるかは、あなたのテクニック次第かもしれません。難易度は確かに高いかも。
GWは楽しく過ごせましたか?みか姉は今日から3日程休暇を頂きました💖旦那さんとの温泉旅行楽しんで来ます。9日からスタートしますので、無料婚活相談受け付けます✨下の問い合わせフォームからご連絡ください。都内なら表参道、新宿、町田など、また神奈川県なら横浜など(ご相談下さい)でお茶しながらご相談60分お時間とれます。ちょっと会って聞いてみたい、そんな気軽さで
どうぞ
さてGWが終わったら次は夏ですよー。
GW寂しく過ごした人も夏は楽しい思い出作りしたいですよねー。
いい人いなくって〜!!そんな時はどんな過ごし方してます?
ここで気をつけなきゃならないのは、婚活女子の行動と、恋(恋愛)がしたい女子の行動は違うということです。
【恋愛したい人への出会いのアドバイス】
1.普段誘われても断ってしまうようなお誘いにあえて出かける。→出会えなかった思わぬ人に出会えるかもしれません。
2.女子が好きそうなお洒落なレストランではなく、居酒屋に女子友と行く。(自分含め2人位がベスト)案外仕事帰りの男子2人組とかに出会えてしまうかも
とまだまだありますが、みか姉たまたまですが独身の時試して効果ありましたよ。
そこから広げて広げて合コンもありかもしれません。
【婚活女子の出会いのアドバイス】
結婚に早く結びつく為には、相手も結婚を意識してる必要があります!恋愛して相手が結婚の意思がなければ時間が勿体ないですよね。
やはり是非ここは結婚相手紹介の門をくぐって欲しいとこです。
*婚活アプリも色々リスクがあります。(詳しくは過去ブログご覧ください)
*結婚情報サービス系
婚活アプリに毛が生えたような感じで、ネットで探せますが、後は放置。なかなか成婚率も低いです。
*結婚相談所
自宅や出先でお相手を探す事が出来ながら、マリッジアドバイザーのカウンセリング、アドバイス、お見合い同席、その後のフォローでその人の魅力を最大限引き出します
結婚したい人がお相手なので早ければ1ヶ月で決めてしまう人も、遅くても交際から半年で結婚を決めます。本気で結婚したい人はこちらが近道です。みか姉今結構お問い合わせで忙しいのですが、本気の婚活中の方には時間必ず作ります。良かったらホームページに詳しく書いてるから見てね
夏はどんなお相手と浴衣で花火を観るのかな?
最高の夏に向けて応援します!
今日もHAPPYな一日を
