7/12は〈人間ドックの日〉


行った方がいいんでしょうけどね😅


Q. 健康のために始めたこと教えて!



ブルーハートあじさいカエルあじさいあじさいあじさいカエルあじさいゆめみる宝石あじさいカエルあじさいあじさいあじさいカエルあじさいブルーハーツ


💖❤︎ごきげんよぉ⭐︎💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya ❤︎ 🌞です⭐︎⭐︎クローバー


今日も梅雨に逆戻りあめ

本格的に降り出したのは昨夜だけど☔️


梅雨時&夏の蒸し暑い時期、

健康 何か気をつけていますか?

夏の暑い🫠時期に備えましょう流れ星⭐︎

ウインク⭐︎

ハートあじさいカエルあじさいあじさいあじさいカエルあじさいゆめみる宝石あじさいカエルあじさいあじさいあじさいカエルあじさい💕


始めたこと、というより

気をつけていることは…


腸活酵母酵素を摂り入れる照れキラキラ


最近、腸活ってよく聞きますよね😉


あとは、とにかく、薄味続行で

血圧ミドル安定にする!!

高いのはもちろん!低すぎても良くないです😌


やはり脱!高血圧パンチ!ドンッ


これを日々目指して、

生活える=ダイエット

=美活健活

メヌエットを心がけたいものです音符

(※3拍子)

❤︎酵母で作ったアップルサイダー🥤🍎



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう