6/24 は 🛸UFOの日🛸


本当の⛩UFO神社🛸は

先日行ったばかりの淡路島(立川水仙郷)に

あるようなのですが、(たまたま偶然通ってました!)


『🛸UFO🛸の日』に因んで

🛸UFO🛸と富士山⁇

✖️宇宙飛行士(人類最初の目撃者セレブアメリカ人🇺🇸か!?)

のカラフルな🛸UFOの御朱印🛸

がいただけるそうですスター


名古屋にある

三輪神社では、


他にも、いろいろと記念日にちなんで、

御朱印があるようですよ✨


ブルーハート宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルーゆめみる宝石宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルーブルーハーツ


💖❤︎ごきげんよぉ⭐︎💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya ❤︎ 🌞です⭐︎

⭐︎クローバー

6月も半ばすぎ

今月末は夏越しの大祓え🙏


梅雨入り(@関西)しましたが

雨の日ならではの

しっとりな時間を楽しみましょうウインク⭐︎


ハート宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルーゆめみる宝石宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルー宝石ブルー🛸宝石ブルー💕


昨秋たまたま、友人が

「たまたま行った日がUFO🛸の日で、

御朱印がUFOの日に因んだものだった」

ということを聞いてから、


行きたいなぁ🙄と思っていましたが、

その友人たちと一緒に行こう!

と話していたのですが、

その本人が、「一度御朱印もらっているから、

電車でも行けるので、〇〇さんと

行って来てください」との返答で、

アレッ🤔となりましたが、(少し気まぐれな人^ ^;)


私も、そこまで"行きたい!"と執着もなく、

時間的にも気持ち的にも余裕がある

わけではないので、


🛸来年かなぁ〜うーんという、

ゆる〜い感じで考えていますほっこり


来年、この時期に、🇯🇵関西に居てたら、

行きたいなぁ〜✨と思う私デス照れルンルン


名古屋にある

三輪神社では、

🛸UFOの日、に行くと


🛸UFOの御朱印🛸

がいただけるそうです👇スター

こちら↑の画像は、名古屋三輪神社さんのHP

よりお借りしました


スライム何故、🛸UFOの日🛸なの!?

1947年6月24日、世界で初めてUFOが目撃されたことにちなんで制定されましたとのこと☝️


スライム宇宙人はいると思う?


いる!!

でしょう!


かくいう私たち🌍地球人も

宇宙人の一員ですからネニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう