今日は"おまわりさん👮‍♂️の日"

何でかはシランケドw


久々に(お昼過ぎから)

本格的な雨☔️となりました笑い泣き


今日はまる1日予定のない休日でしたので、

おうちでゆっくりしながら、


今後のプランの見直しをしたり、

携帯📱のキャリア変更について

問合せたりして、ゆったり過ごしました宇宙人くん


Q. おまわりさんに助けられたことある?


グリーンハート宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑ゆめみる宝石宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑グリーンハーツ


お願い❤︎ごきげんよぉ⭐︎💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎

⭐︎クローバー

6月も半ばすぎ、

梅雨入り間近となりました雲アセアセ


梅雨前の蒸し暑さはあるものの

今が1番!すごしやすい気候流れ星⭐︎


梅雨入り前の穏やかな

ひとときを楽しみましょうウインク⭐︎


ハート宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑ゆめみる宝石宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑💕


おまわりさんに助けられたことある?か

YES or NO で言えば、NO笑い


助けられたというか、

自転車🚲盗難に遭った時、

被害届を出しに行った、

担当のお巡りさん👮が


雰囲気が清水翔太似 (実際はそんなことない🤣)

で、なんか好き🫶になっちゃって 笑

これってラブキューン


交番の近くを通る時には

会えないかなぁ🙄🫶

なーんて、思いながら通っていました😂笑笑い


しばらくは、清水翔太&そのおまわりさん

が、毎日気になる"My ブーム"

が、数ヶ月以上、続きましたグラサン笑笑


そんな思い出の、お巡りさん👮でしたキューン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう