今日は"ごみゼロ"の日だそう✨

気候がよく、動きやすい今だからこそ


"ごみゼロ"を目指して、

断捨離したいものです😌



グリーンハート宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑ゆめみる宝石宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑グリーンハーツ


お願い❤︎ごきげんよぉ⭐︎💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎

⭐︎クローバー

5月も最終日グリーンハーツ

&大吉日の本日💖キラキラ


寒暖差の乱高下はあるものの

今が1番!すごしやすい気候流れ星⭐︎

梅雨入り前の穏やかな

ひとときを楽しみましょう♬⭐︎


ハート宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑ゆめみる宝石宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑💕



◉長く大切に使い続けているものある?


❶この👇コップマグカップと

❷このお箸🥢👆


コップマグカップは、両親がフィンランド旅行で

お土産に買ってきてくれたものラブラブ


割り箸お箸は、温泉♨️旅館へ行った時

私のお誕生日のプレゼント🎁として

旅館から頂いたものラブラブ


楽しい想い出のものや、

頂いた時の思い入れのあるもの

心のこもったものは、

大切に長く使いたくなりますね照れグリーンハーツ



5:30am

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう