今日11/21は🍗フライドチキンの日ひらめき電球


Q. フライドチキンのお供を教えて!


皆さんは何が合うと思いますか❓よだれ


コスモスクローバー黄色い花黄色い花黄色い花コスモス ラブラブ

お願い❤︎ごきげんよぉ⭐︎💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎クローバー

数日間また暖かい陽気に包まれるようです⭐︎ ^ ^

皆さまも身体、労わってお過ごしくださいね

ハートコスモス黄色い花黄色い花黄色い花クローバーコスモス


フライドチキンのお供は。。。


お野菜たっぷりなマカロニサラダ🥗が

いちばんよく合うなぁと思います😋


元々あまりフライドチキンは食べなかったケド

肉厚で脂身が少ないのと、

チキンの鶏皮はコラーゲン豊富ということで


大人のおとなになってから、

腹持ちもよいのもあり、


たんぱく質✖️コラーゲン豊富


なので積極的に食べるように意識しましたおねがい

(最近は鰻にハマり🍗食べていないナ🤔)



特に、ご飯🍚(=炭水化物)を摂らない時には

フライドチキン➕マカロニサラダ🥗は

ちょうどいいんです照れイエローハーツ


❤︎♡型のフライドチキン(近くのスーパーのお惣菜)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう