明日の6/17(土)のTBSの

ジョブチューン

天下一品

が紹介されるようです爆笑



ピンク薔薇あじさい赤薔薇あじさいピンク薔薇あじさい赤薔薇

カエルごきげんよう💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎クローバー

昨日と今日の関西は梅雨の晴れ間/曇り空で、

昨日の天一取材はお天気に恵まれ良かった^ ^ デス☺︎♬

赤薔薇あじさいピンク薔薇あじさい赤薔薇あじさいピンク薔薇


その為

近くの天一 (兵庫県@関西)

のスタッフさんが

放送直後から激混み行列で

ご迷惑をおかけしますが…

との趣旨のアナウンス

に来られましたニコ


近くの天下一品のお店は

昨年末、移転に伴う

新しくできた店舗で 

(メガネの三木跡に移転)


わたしは、その直ぐお隣の

お酒🥃ワイン🍷と🍪輸入食品🍫🍬の

"やまや"

で掛け持ちでバイトしていますニヤリ


というわけで、先日、天下一品さんが

番組取材の旨とTV番組放映後に予想される

混雑、共用駐車場や渋滞の可能性などを

前もって示唆されに挨拶に来られておりましたニコニコ


TV予告が既に配信されてあるので、

スタジオ収録はとっくに終えているもよう。

バナナマン🍌日村さんが…



果たして、天一の

混み具合はいかほどか…🤔

(お休みだったし野次馬見学していないので😅)


濃厚Maxって…煽り


既に、早速 録画しているので、

楽しみにしたいと思います照れ

好きなラーメンは〇〇味

 ちなみに…天一のラーメン🍜は

過去に一度しか食べていませんが😅

しかも

シンフォニーホールで伸くんの

🎹ピアノコンサート🎹の前という

優雅なギャップ萌えシチュエーション👀

なのに

なんとなくツウのように"天一天一"と

言ってしまいたくなる私です💦

超!庶民派を装いたくなる😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する