朝ごはん第一弾は

ネバネバ食材のオクラ

血糖値をゆるやかに照れ



ピンク薔薇あじさい赤薔薇あじさいピンク薔薇あじさい赤薔薇

カエルこんばんは💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎クローバー

今日の関西は梅雨の曇り空で、超蒸し暑くなりました;

⭐︎心満たされる食べ方をしましょう☺︎♬

赤薔薇あじさいピンク薔薇あじさい赤薔薇あじさいピンク薔薇


オクラは

食物繊維も豊富で栄養素もあり

スタミナのつくお野菜

なので、ダイエットに、

食前の血糖値コントロールに

も良いかと思いますにっこり


そしてその後に、ライ麦パン(たっぷりバター🧈😅)

ヘルシーな具沢山のお鍋🍲+稲庭風こんにゃく


夜は21:30仕事帰りに、スーパー寄って

み、みつけてしもたびっくり

久々の "まるごとバナナ🍌" よだれ


梅雨が続く、昨日の晴れ間辺りから蒸し暑さが増し、

夜風の当たる所は22時頃になると、まだ涼しいが


それでも、冷えた "まるごとバナナ🍌"

を食べたい衝動に駆られあせる

夜10時に食べてしまいましたぁ😅


帰宅後に25歳男子たちと、電子やら

電気エネルギーやら量子力学とかいう

科学的⁉︎な話しをLINEで盛り上がっている中、


このまま晩ご飯は抜こうかな…うーんと思ったケド

空腹で眠れなくなると後悔するので

自分の欲求に従い、食べてしまいましたほっこり汗


毎日それだとダイエットにもお身体にも

よろしくはないけれど、

たまにそんな時もあるよねーうーんあせる


我慢しすぎて、後々、

ストレスで爆食いするくらいなら🙅


たまには欲求に従うくらい

ゆる〜い食制限をする方が

私的には、良い気がしますヨ{emoji:072_char3.png.ウインク}