今朝は久しぶりに心からゆっくり

朝食をいただけました♪ 照れDASH! 音譜



今年最後であろう枇杷びわ!!

とタイ🇹🇭のドライマンゴー



ピンク薔薇あじさい赤薔薇あじさいピンク薔薇あじさい赤薔薇

カエルこんばんは💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎クローバー

今日は梅雨の晴れ間で夏ものお洗濯日和♡^ ^

⭐︎心満たされる食べ方をしましょう☺︎♬

赤薔薇あじさいピンク薔薇あじさい赤薔薇あじさいピンク薔薇


【メインは枇杷と切り干し大根の煮物】


食前にはキャベツのポテサラ


それからフルーツの枇杷を食べて


そして🥕切り干し大根の煮物キラキラ


この切り干し大根は、

両親が先日、大学のサークルOB会で

先輩から頂いたものらしく、

皆さんにお土産にしておられたようですラブラブ


ものすごーくしっかり乾燥していて

ものすごーく小さかったのですが


1日半、水に浸けて戻して煮たものは


すごく大きく、厚手で

普段、生で作る大根の煮物より

はるかに大きく食べ応えがありましたキラキラキラキラ


これは、繊維質も豊富だし、

とても健康的で美味しく頂きましたおねがいキラキラ


照れご馳走様でした🙏


自家製切り干し大根

最強合格最幸だゎラブ


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する