今朝は、久しぶりに朝ゆっくりできたので

先週のいただきもの旬のフルーツ枇杷
びわ朝のお白湯(さゆ)でスタートしましたコーヒー

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

🍊ごきげんよぅ💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞です⭐︎クローバー

昨日、梅雨入りしたところもあり

雨や曇りで不安定🫤ですね;

美味しいもの食べながら健康美を

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


枇杷 びわ は、今年のはとても
瑞々しく、甘く味もしっかりあって
美味しかったですよだれ飛び出すハート

(昨年はちょっと淡白なお味だった記憶ですが)
昨年と同じところからの旬の贈りものだけれど

やはり自然のものなので、だから
その年によって、出来が違うのだろうな〜🙄
と、自然の恵みを感じましたキラキラ

昨年は両親が "枇杷はあまり好きじゃないから"
と家族の分も、たくさんもらったけど、今年は

私が頂ける分は少しなので😅
ひとつずつ、1日1コ

ゆっくり優雅に頂ける日に
味わわせていただいております照れコーヒー

🍊

そして昨日買ったikariスーパーのドーナツ🥐

今月限定 に惹かれて買ってしまいました😅
(今月って明日までですね目早っ!)

🍋レモンティー(アールグレイ)風味の
パイドーナツ🥧で、

アールグレイの茶葉が練り込んであり
ほんのりレモンの香りがしました✨

❤︎made in Nagasaki "BIWA" ~夏便り~



至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する