今日は愛犬の日だそうです♡


コスモスクローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーコスモス

☔️ごきげんよぅ💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ指差し

🌹Aya❤︎🌞ですクローバー

今日は久々まる1日何もない日×雨の日

☔️なのでゆっくりしています♬

コスモスクローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーコスモス


今日は関西は予報通り、ぴったし14時頃から

雨が降り出しました☔️GW最終日の豪雨以来です¡


先日から、石川県、千葉県南部

そして先程は鹿児島県…に大きめの地震が

相次いでいますが、大丈夫でしょうか⁉︎

皆さまのご無事をお祈りしております😌✨

❤︎カメラ@兵庫おの桜づつみ回廊(他の観光客の愛犬chan達)


私には愛犬も他のペットchanもいないし、

ガーデニングしていた頃は

お花やフルーツなどのプランツさんたちが

癒しのペットchan代わりでしたが、


ワンちゃんがいると

(お世話は大変なこともあるでしょうけど)

心が通い合える家族•仲間として

癒しの存在なんだろうな〜照れ

と想像します✨


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


Qわんちゃんの好きなところは?


癒しの共同生活キューン飛び出すハート

そしてワンちゃんは心に寄り添ってくれること


...だけでもないことも知っているので…

従妹イトコ宅の3代目ワンちゃんはかなり奔放な

ヤンチャまっしぐらで手に負えないらしいけど

結局はやはり癒されているようですョ🤭w


🐶


ワンちゃんみんなに…メッセ手紙飛び出すハート


ストレスで心身クタクタショボーン

人間たちを癒してくれてありがとうラブラブ


ダイエッターや運動不足の飼い主さんたちの

エクササイズに付き合ってくれて

(強制的に運動不足解消の環境を作ってくれて)

ありがとう照れ ラブラブ


↑時には面倒くさいし大変なお散歩🚶‍♀️🐩も

どうかポジティブマインドで

ご一緒に歩いてくださいネウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう