ハット藤まつりカメラ

兵庫県北部の

藤の花が

見頃を迎えております♪


白井大町公園

白毫寺(びゃくごうじ)

今8分咲きで

GW中はかなり見頃です⭐︎おねがいルンルン

コロナ禍 !の開催ですので

ぜひぜひ訪れてみてくださいね 💜


白毫寺は

夜のライトアップもあり

21時まで

美しき藤の花が観られますヨ照れキラキラ


コスモスチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫コスモス

ごきげんよぅ💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ

🌹Aya❤︎🌞ですクローバー

昨日は私の住む兵庫県内でGW楽しみました♬

コスモスチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫コスモス


宝石紫

い〜〜〜〜〜っぱいカメラ写真撮りました✨

フジの花のカメラ綺麗さはこんなものじゃございません😌

5月はしばらく私がカメラBlog"藤まつり"♪かもです😆w

見どころ 追記しますので

ぜひまた私のBlogに遊びにきてくださいネ♪

何かどこか、ご旅行やドライブのご参考になるカモです😌💖




今年のゴールデンウィークは

 5/2*22:22

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する