4月…終わってしまいましたねニヤリあせる

今日からGWの方も多いのでしょうね音譜
そしてGW中が繁忙期という方も
いらっしゃることでしょう😌お疲れ様です⭐︎

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

🌙こんばんは💖🌙

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ

🌹Aya❤︎🌞ですクローバー

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


4月はどんな1ヶ月だったかなぁ。。。🤔
と振り返ってみると…

寒かったけれど春爛漫でいろんな種類の
お花💐や植物🪴たちが観られましたラブ


3月20日頃から🌸つぼみが膨らみ始め
4月初旬頃まで☔️雨も少なかったお陰もあって
今年は長く🌸楽しめましたねおねがい飛び出すハート

桜桜 🌺


3-4月はたくさんのお花たちや植物🪴が

芽吹き🌺花開き、目を楽しませてくれました飛び出すハート


3月のお花🌼シリーズ

4月のお花🌸シリーズ


そして、明日から5月🎏。。。


5月のお花💐シリーズ


の自然や花々の写真カメラも振り返り

載せていきたいなぁ照れと思います花


明日は藤の花を観に兵庫県の北部の方へ

日帰り🚙ドライブ旅に出かけます照れ音譜





4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する