今日も気持ちの良い🌞快晴 霧

川沿いでは、いろいろな生き物に遭遇しますが


写メっちゃったり、動画撮ったりして

つい"私の目線"を切り取って

メモリーを残したくなりますね照れ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

こんばんは💖

乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ

🌹Aya❤︎🌞ですクローバー

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


今日は、豪快に水浴びする一匹狼的な⁉︎

1羽の🦆カモ🦆さんと


満開になりつつある🌺ツツジ

に👀釘づけでしたニコニコキューン笑い


鴨さん🦆は結構、長居していて

私が見ている前から長時間いて、

気候も良い夕刻、気持ちよさそうに

何度も水浴びしたり毛繕いしていましたラブ


散歩中にやっちゃうこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する