【また黄砂】衛星写真がとらえた「茶色い影」

西日本には今夜飛来か 北日本ではすでに…


気象台によりますと、黄砂が北日本から

西日本の日本海側を中心に、

夕方から夜遅くにかけて飛来する見込みです。



ということなので


明日お洗濯される方は


乾燥機派

or

部屋干し派


がおススメかもしれませんねニコニコ


Tシャツ


私はさほど気にしませんが

…というか

だいたい事前に分かっていないので

外に干しちゃっていますが汗


黄砂だろうがPM2.5だろうが😅

気にせず

外干し派を貫いていると思いますセーターあせる

やっぱりお日様に当たったものが好きデス照れ


だからといって

何か困った、という記憶はありませんが

車🚗(特に濃い色の)は

砂埃•黄砂が目立つので大変でしょうねえー?


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

🌙こんばんは💖🌙
乙女のトキメキファビュ❤︎ティラス🌿美痩身エステ乙女のトキメキ

🌹Aya❤︎🌞ですクローバー

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

お月様桜


それにしても

お天気の衛生画像で

黄砂まで捉えられるようになり

技術の進歩はすごいですね目


アレルギーのひどい方は

特にありがたい情報ですよねー照れ

合格

そういえば今日は

昼前から父が🤧クシャミ連発しており


昼すぎ頃からすっごく風が強くなり


私も(昨日•一昨日辺りから)

いつもより鼻がコソばゆい感じで

zzz鼻水はよく出ていますね予防

キャンディー

ひどくなると気管支炎など

影響を及ぼすようなので

お気をつけくださいね✨

😌

コロナの第9波

の事も言われていますし

UV紫外線の気になる季節にもなりましたし

予防マスク予防

はしておくに越したことはなさそうですね😷

☝️こちら👇は以前タイ🇹🇭に行った時のもの

早朝空港からのバス🚌移動時にバンコク市街へ

向かう途中の車窓からなのですが


この日の黄砂+PM2.5がとても酷かったそうで

空がとても霞カスんで見えますねー


洗濯は外干し派or乾燥機派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する