みなさん、こんにちは。

SACHIです^^

 

 

 

私は、Youtubeの「VOGUE JAPAN」チャンネルが好きでよく見ています♪

 

セレブのお家も紹介されていて、インテリアの参考にもなりますよ!

 

 

 

今回は、森星さんのお部屋がとてもアジアンチックで魅力的だったので

アジアンテイストについて調べてみました!

 

 

 

 

 

アジアンテイストの特徴

 

 

 

 

①オリエンタルモチーフのファブリック

ラグ、ソファー、クッションなど、ファブリック類がカラフルです♪

 

 

②木の家

ダークブラウンのテーブルや、天井の梁がより自然で開放感のある

アジアンリゾートらしい雰囲気を醸し出しています。

 

 

③観葉植物

もうこれは、インテリアの定番ですね!

 

 

アジアンテイストは、レッド・グリーン・パープル・イエローなど

色の配色が特徴的だと思いました!!

 

 

 

あとは、全体的に家具が低いのも特徴のようです。

 

 

 

アジアンテイストのインテリアは、

まとまりがない部屋になりそうで何となくハードルが高いイメージですが、

カラーや家具の素材など特徴を掴めば簡単に再現出来そうですね♪

 

 

 

 

個人的に、森星さんはよくあるようなザ・セレブな海外インテリアの

お家に住まわれてると思っていましたが、意外にもアジアンなお部屋で、

自分の趣味と好きなインテリアを集めたリラックス出来る空間で

お家時間を過ごされている事に驚きでした!

 

 

 

 

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう♪