新たな痛み | Tmamaのブログ

Tmamaのブログ

息子の心疾患判明と母親の私の脱毛症の再発を機に
人として生き方を模索中です。

いよいよ、下肢静脈瘤の

レーザー治療の日です。

3月から違和感、だるさ、重さ

のあった症状から解放されるかな。


そしたら、眉毛やこめかみが痛く、

まぶたあたりが重いのが

3日前くらいからあります。

よくも次から次にあるもんだなあと

呆れ果てます。

副鼻腔炎もひどいかも。

今年はほんとに体調不良ばかり。



いいマインドでいたい私を

凹ませます。

52歳までよく頑張った、

私の体。

52歳が限界なのか。

更年期だからなのか。


ほんとにほんとに

元気があれば何でもできるし

健康ならばそれだけで

幸せですよ。

過去の私にそう言いたい。


今は下肢静脈瘤が

治療してもらえることに

感謝します。