8月は26周年イベントです✨✨ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

今月はお店がオープンしたから

26周年を迎えることができました!!


大槻先生が当初お1人でオープンされてから、

26年が過ぎたのですね。


お客様の中には、オープンから通ってくださっているというお客様もいらっしゃいます。

凄いですね✨✨

なんだか、ジーンときました😭


そんな大切なイベントは亮介くんの提案で

お店も可愛いく飾り付け💕&楽しいイベント💓


🔻

夏休み可愛いキッズも

ご来店くださっています♡



みんなで仲良くカット✂︎


大人も子供も施術を受けて頂いたら

アヒルさんを『釣り』して頂きます💓


皆さん、楽しそう♡


アヒルさんの後に番号が書いてあります。


何等だったかな?


ママの変わりに釣りをしてくださった

可愛いお客様♡


凄いっ✨凄いっ✨

1等♡



そんなにすぐに1等が出ると思っていなくて💦

持ってますね♡


またすぐに1等を追加いたしました!



そしてこちらの可愛いお客様は

カッコ良くカットしてもらっているキッズ♡

🔻



お姉ちゃんも、お2人ともスッキリ

良い感じになりましたね♡

いつも皆様でお越し頂きまして、ありがとうございます💕




🔻

可愛いお2人♡

お菓子の1等を見事に当てられた

お客様💕


持ってますね〜!!


お子様たちの可愛さに、私たちも元気を

頂いております。

ご来店ありがとうございます🙇‍♀️


お写真、皆様を撮れなかったですが

お客様の笑顔がいっぱいです💓


8月はまだまだあります♡

皆様のご来店、お待ちしております♪