キッズカット Part① | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。


大好評を頂いております♡


キッズカット✂︎


たくさんのキッズたちにご来店頂きまして

ありがとうございます🙇‍♀️


こちらのキッズは

中学生の男の子

🔻

お天気も良かったので、

看板の下でパシャリ✨


ポーズありがとうございます♪😃



階段に座ってもらったり😊

色々なポーズありがとうございます!!

 

髪の毛もスッキリとカットされて
カッコいいですね❣️❣️





そして、こちらのキッズ
中学生のお客様😊😊

やってみたい波ウェーブで
決まっていますね❣️



カッコいい❣️


🔻

そして、こちらの可愛い

お姉ちゃんと、弟くん😃


お姉ちゃんは、少し髪の毛、

巻き巻きされてお2人で可愛いお写真😍




こちらの可愛いお2人も

お姉ちゃんと、弟くん😍😍



弟くん、カット頑張りました💓


お姉ちゃんはさすがです❣️


一人で座ってカットできたので


終わられて、YouTube見ながら

余裕のご様子✨✨




こちらの可愛い3人は

お兄ちゃんと、妹ちゃんお2人💓


仲良く並んでカットです✂︎



終わられてお外で

撮影💓💓




3人の笑顔がまた可愛いですね❤️


いつもありがとうございます😊😊



可愛いキッズのお客様、なかなか全員の

お写真撮れなくてすみません💦


可愛いキッズたちの笑顔に

私たちスタッフも癒されます♪


またPart②も乞うご期待で

お願いいたします❤️❤️