久しぶりの出会い✨✨ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

昨日は
ウッチ〜がご来店✨✨😆

 
アメリカから、少しの間
一時帰国されていらっしゃいます‼️‼️  

(^∇^)


昨日は
カット&ハイライト&ヘッドスパに
ご来店してくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に本当に久しぶりです😆😆
興奮して、お話しまくり(笑) 

 
亮介くんが、
ハイライトを入れている様子
🔻


🔻こんな顔や(笑)



🔻こんな顔
自由自在(笑)




ヘッドスパも終わられて、

最終的には、ウッチ〜の頭皮とも
会話してしまいました(笑)

ウッチ〜も、
『頭皮と会話できるんですね』と
変わらず(笑)をありがとうございます✨🙇‍♀️


何年ぶりでしょう❓
時は過ぎているのに、
あの時と全然変わっていなくて😅😅 



感動して涙が出るかと思いきや💦
みんなで(笑)ばかり😆😆


大槻先生とも、当時、笑いの渦でしたね(笑)
昨日のことのように思い出します・・。

全然変わらないですね・・。



時が経っているのに、変わらない感情・・。
この懐かしさ・・。
ブログを書きながら涙しています😭


お客様に、引かれてしまいます💦
『えっ💦そのタイミングて泣くんですか❓』と・・。


そうなんです😅
感情のスイッチが、かなり遅れて💦
そして、急に入ってしまいます(笑)










髪の毛はのびるからと・・。
ウッチ〜、かなり
半分以上、バリカンで刈り上げ(笑)

これくらい刈り上げた方が、時間が経つと
馴染んで
良いそうです‼️‼️


最後には
みんなで撮りたくて💦

凄い顔ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️





武藤さんと🔻

🔻変わらない笑顔ですね😆😆






大槻先生も、
何年ぶりにウッチ〜がBig Moonに来てくれた事❗️
喜んでいらっしゃいますね✨✨


変わらず(笑)をありがとうございました✨✨😆😆