ハッピー!! | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。


日曜日のお客様✨✨💕

お嬢様の結婚式のお母様😊😊

ご結婚おめでとうございます💕💕
㊗️㊗️㊗️

そして、早朝から
ありがとうございました🙇‍♀️



髪の毛をセットされて✨✨

ステキな感じに‼️

ヘアセット&着付け 武藤さん担当
🔻 
メイクは伊藤。

こちらは着付けのご様子😊😊

(バレバレの隠し撮りで 笑)



ステキに仕上がられていますね✨✨😊


雨だった為、
着付けが終わられ、足元&着物が
濡れないように、ビニールでお客様を
ぐるぐる巻きに💦

そして、着物が濡れないように
クロスも来たままお帰り頂きました🙇‍♀️

ご自宅に帰られて、ご家族に驚かれたのかも
しれませんが💦

お式が終わられてから、お客様から
連絡があり。

着物も濡れずに&着物も着崩れせずに
お式を迎えられました✨✨と
嬉しいご報告❣️❣️

それを聞いて安心しました✨✨



❤️(╹◡╹)❤️


そして、こちらの可愛いお客様は

こ〜んなにのばされた髪の毛を❣️

カットにご来店❣️



ヘアドネーションに❣️

(約40センチありました😃😃)

すごく長いですね💕




パパと、お姉ちゃんも
一緒にカット😊😊


皆さん、こんなにバッサリ切られるのに
驚きの様子(((o(*゚▽゚*)o)))


ですよねっ‼️

🔻
こんなにバッサリ❣️



切った髪の毛を持って
カメラ目線💕

ありがとうございます❣️

短くなられた自分に驚いていらっしゃいました😊😊

いつもご家族皆様で
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

╰(*´︶`*)╯♡



そして、バレンタインの日は
トリュフを作ってみました✨




当日、
ご来店頂いたお客様に食べて頂いたり✨😋😋



お味も大丈夫なご様子😊

また、作った時は
食べてくださいね〜❣️❣️


(๑・̑◡・̑๑)


そして。そして✨✨

初めて行きました❣️

知多の有名な梅の名所
(佐布里池)

梅まつり、行っていました❣️❣️



月曜日は寒かったですが、
お天気も良く、
キレイ✨✨




花より団子の私は💦💦

1番の目的の
『たこ焼き』


お客様のお友達が
梅まつりの時は出店されていると
スタッフも大好きな
たこ焼き屋さん❣️



しょうゆと、
塩だれ(ラー油も効いていて美味しい😋)

真ん中あたりのブースで出店されていました❣️




雨も見頃ですし、たこ焼きも美味しかったので
ぜひお出かけに、お散歩にも
オススメです😊😊

また、たこ焼き買いに行きます😋😋(笑)


明日(水曜日)から
営業させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️