髪の毛もお肌も、外からも中からもキレイに‼️ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

こんばんは✨✨😊

Big Moonで
新しいメニュー!!水素吸引✨✨

皆さま、水素はご存知でしょうか??


水素と言うのは
中学生の理解の授業で習った記憶が
あります😊😊


Hの水素と、
元素記号で一番最初に出てきた水素。

宇宙一小さい水素はビタミンCの
176倍もの抗酸化力で
カラダの隅々までいきわたるそうです。

こちらは、水素吸引✨


水素で抗酸化・アンチエイジング
さらに若々しく✨✨
美しく✨
健やかに‼️

髪の毛も、お肌も‼️

外からも中からもキレイに、Big Moonの最新の
水素吸引のメニューと共に、

また水素が手助けをしてくれて実現してくれます。

(水素吸引 30分 税抜¥1000)


水素は無味・無臭なのですが、
今日もかなりお疲れのお客様、
水素吸引をして頂いたら、
目もスッキリ😊😊

かなり疲れも取りたみたいで
かなり顔色も良くなられて、
お帰りになられました。
╰(*´︶`*)╯♡
良かったです✨✨💕




そして、こちらのお客様は
最新のストレートパーマ‼️‼️
🔻🔻

ストレートをかけられた皆さま、
感動されています✨✨


 天使の輪が😍😍

お客様と、ビフォーアフターを見て
感動✨

クセもキレイになり、
自然にストレートになられました。

そして、ツヤツヤ感と手触りが気持ち良くて
お客様も、ストレートが終わられると
皆さま、手触りが気持ち良いと
触っていらっしゃいます‼️


そして、こちらのらお客様は
初めてのストレートパーマのお客様😊😊







こんなに、ボリュームも抑えられて、
ツヤツヤになるのは生まれて初めて💕✨
とまたまた感動していらっしゃいました😁


そして💕そして!!
お客様から頂いた
沖縄のお土産😊😊


スタッフで美味しく頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます✨✨😊

明日(日曜日)も営業させて
頂いております。


7日(月)・8日(火)は
定休日を頂いておりますので、
宜しくお願い致します✨✨🙇‍♀️