くじ引き〜!! | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。


昨日は亮介さん、
ストレートパーマの講習会に  
大阪にお勉強。
武藤さんと私、2人で
お留守番をさせて頂きました。



亮介さん、不在の中
昨日は 大当たり‼️


出ました〜🎉🎉🎉


まず、第2弾のくじ引きの特賞の!!


『ディズニーペアチケット💕💕』


カットに来てくださった
Yさん。


おめでとうございます〜🎉🎉



お見事‼️
あれっ?
お客様よりスタッフの方が
興奮&喜び&汗💦💦(笑)


お客様、
『僕もらっちゃって良いんですかね〜??』と
おっしゃったので、


すかさず
どうぞ!!どうぞ!!と。

もちろん当てられたのですから🙆‍♀️🙆‍♀️
いつもご家族で来てくださって
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ディズニー
ぜひ✨ご家族で楽しんできてくださいね💕💕 




そして、続いての1等は
『モロッカン セット✨』

Rちゃん。おめでとうございます🎉🎉






芸能人や、YouTuberにも大人気のモロッカンオイル‼️

良い香りと、髪の毛のツヤツヤの質感を
楽しんでくださいね〜!!



武藤さんと
パシャリ‼️





まだくじ引きは
2等からはありますので、
あと少し7月!!
くじ引きも楽しんで
くださいませ✨✨🤩




亮介さんがこれからも
新しい事に挑戦&勉強される事に
私たちも応援しています‼️‼️

大槻先生も精力的に
行かれていました。

お店のため、お客様のため、自分たちのために
こらからも変わらずBig Moonは
どんどん前に進んで行きたいです😊😊





そして、こちらは
エステのお客様✨✨

大人気の
ヒト幹細胞培養液エステ😊😊


こんなに違う‼️

お客様もびっくり‼️


横顔の違いに驚き!
そして、目の開き具合に
お客様も驚かれていました✨✨

この夏、ヒト幹細胞培養液エステで
ツヤツヤ&スッキリなお肌を
手に入れませんか??

1回体験して頂くと、
お顔の変化に驚かれます💕💕